ジュラシック・アイランド
DVD好評レンタル中!

ジュラシック・アイランド

人間VS恐竜 最後に生き残るのは!?

恐竜たちが闊歩し、絶滅したはずの生物たちが長きに渡って生息する「幽霊島」。伝説のその島を訪れた人間と恐竜との戦いが繰り広げられる究極のサバイバル・アクション!行方不明となった生物学者の父を探す娘、彼女を支え力を貸す弟子とサバイバル、医療、通信、セキュリティの各分野のプロフェッショナルたち。果たして人間たちは、生きてこの島から脱出することができるのか!? 

STORY

明の時代。南の海に恐竜の住む島があるという噂が流れると、皇帝はそれを確かめるために秘密警察を派遣した…。それから400年後。生物学者の周万里は、調査隊とともに「幽霊島」と呼ばれる恐竜が住むという伝説の島を発見し上陸するが、間もなく一行は連絡が途絶え行方不明に。周万里の娘は行方不明になった父を探すため、父の弟子である古代生物学者をはじめ、サバイバル、医療、通信、セキュリティの各分野の専門家たちと捜索隊を結成。幽霊島に向けて出航した彼らだったが、まもなく原因不明の電磁波の影響で外部との通信が一切取れなくなってしまう。しかし、偶然にも彼らの前に突如、目的の幽霊島が。さっそく島に上陸した捜索隊は信じられない光景を目にする。色鮮やかな古代蝶の群れや、ゆっくりと歩き回る恐竜たちなど、既に絶滅したはずの古代の生物たちが次々と目の前に現れ、驚きを隠せない一行たち。さらに捜索を進めていく中で、瀕死の重傷を負った男を発見する。周万里の調査隊の一員だという男だったが、最後に「周万里は生きている・・・」と言い残して息を引き取ってしまう…。

ジュラシック・アイランド

監督:ワン・シン
出演:リー・ニン、ワン・ワンチョン、ジョウ・ルイ、リー・イークン
2020年/中国/カラー/72分/16:9スコープサイズ
原題:杀出侏罗纪
発売元:ハーク 販売元:ミッドシップ

© 2020 Tencent Pictures, Beijing Douch Film Culture Media Co., Ltd., Tianjin Rabbit Hole Film Culture Media Co., Ltd. All Rights Reserved.