オフィシャルショップ
自主上映
ゴールデン・ハーベスト
隠された時間
OFFICIAL SITE

隠された時間

「君だけは僕を信じてくれる?」誰も知らない”隠された時間”とはー

カン・ドンウォンでなければ成しえないピュアな感性演技を初披露!

作品ごとに華麗なる返信を遂げてきた美形男優カン・ドンウォンが、外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクターを繊細に表現。
美しすぎるビジュアルに憂いを帯びた切ない視線を浮かべ、新生カン・ドンウォンの魅力をスクリーンに焼きつける。
また、300倍の競争率を勝ち抜き、本作で鮮烈なデビューを飾った新人女優シン・ウンスは、
神秘的な表情に複雑な情緒をにじませたヒロインを完璧に演じ、驚異のライジングスターの存在感を発揮。
この新鮮なカップルを中心に、韓国トップ女優のムン・ソリ、個性は男優キム・ヒウォン、監督の実弟オム・テグなどが脇を固め、全編にエネルギーを注いでいく。

STORY

最愛の母を亡くし、義父に連れられ離島に引っ越してきた少女スリン(シン・ウンス)は新しい学校にも家にも馴染めず孤独な日々を過ごしていたが、自分と同様に親のない少年ソンミンと知り合う。二人だけの秘密の暗号を作って友情を育み、淡い恋心が芽生えたある日、同級生たちと出かけた立入禁止区域の洞窟で、スリンひとりを残し、三人の少年が一瞬にして姿を消すという謎の失踪事件が発生。発見に結び付く手がかりもつかめず捜査が難航するなか、見知らぬ男(カン・ドンウォン)がスリンの前に突然姿を現し、「僕はソンミンだ」と主張する。誰も知らないはずの秘密の暗号を使って大量のノートに記録されていた、失踪の日から今日までに起こったあまりにも不可思議な事件の全容とはー

隠された時間

CAST
ソンミン:カン・ドンウォン
スリン:シン・ウンス
スリンの義父:キム・ヒウォン
アン刑事:クォン・ヘヒョ
心理学者ミン・ギョンヒ:ムン・ソリ

SATFF
監督:オム・テファ

2016年/韓国/韓国語/130分/カラー