修羅の剣士
2017年10月4日DVDリリース!

修羅の剣士

世界的巨匠ツイ・ハークと実力派監督イー・トンシンがワイヤーアクション+最新鋭のVFXを駆使して描くアクション超大作!

“香港のスピルバーグ”ツイ・ハークが製作・脚本を担当!
本作は、『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー』シリーズ、『セブンソード』などを手掛けてきた世界的巨匠ツイ・ハークが放つ、武侠映画の最高傑作である。愛を捨て剣に生き、散り逝く運命…、剣士たちの姿がドラマチックに展開する!
そして人気華流スターが豪華共演している点も見逃せない!『タイガー・マウンテン 雪原の死闘』「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」ケニー・リンをはじめ、『レイン・オブ・アサシン』ジャン・イーイェン、「宮廷の秘密 ~王者清風~」ジァン・モンジェ、『モンキー・マジック 孫悟空誕生』ピーター・ホーらが共演!

STORY

“剣神”として名を轟かせる最強の剣士、謝暁峰/通称:第三の師(ケニー・リン)は偽名を使い、妓楼の下男として働いていた。一方、第三の師と戦う事を夢見ていた剣客の燕十三(ピーター・ホー)は、彼が死んだという噂を耳にして落胆する。やがて奇縁からか燕十三は第三の師と巡り会うが、その正体を知らずに交流していく。その頃、第三の師の許婚であった慕容秋荻(ジャン・イーイェン)は、自分の元を去った彼に復讐するために燕十三をだまし、第三の師の住む“神剣館”を襲わせる。再び剣を取ることになった第三の師の運命は!?

修羅の剣士

CAST
ケニー・リン
ピーター・ホー
ジャン・イーイェン

STAFF
製作・脚本:ツイ・ハーク
監督・脚本:イー・トンシン
アクション監督:ユエン・ブン、ディオン・ラム