ニューヨーク、愛を探して

ニューヨーク、愛を探して

オスカー女優たちがニューヨークを舞台に繰り広げるハートウォーミング・ドラマ!

『デッドマン・ウォーキング』でアカデミー賞®主演女優賞を受賞した名女優スーザン・サランドンや『カジノ』でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したシャローン・ストーンがエイジレスな美貌で魅了。『スクリーム』シリーズのコートニー・コックス、実力派女優へ成長したクリスティーナ・リッチ、『ヘルボーイ』シリーズのセルマ・ブレアも熱演を繰り広げる。さらに、本作でミラ・ソルヴィーノがミラノ国際映画祭助演女優賞に輝き、人気女性シンガーのアシャンティが製作総指揮&出演を務めるなど、多彩なオールスターキャストが華麗に競演する!
ビデオ通話アプリでコミュニケーションをとる母と娘。離れて暮らすからこそ気づく「人と人とのつながり」を通して、“最高の自分”を発見したくなる必見作が誕生した!

STORY

写真家リグビー(セルマ・ブレア)は、不倫愛に破れた矢先に妊娠が判明。人気ミュージシャンの専属カメラマンに抜擢された彼女は、キャリアアップを目指すか、シングルマザーの道を歩むか、人生の岐路に立たされていた。ファッション誌の編集長ニーナ(シャローン・ストーン)は、愛情とおカネをたっぷり注いで育てた養女があっけなく親離れしてしまい、寂しさとイラ立ちを隠せない。下着デザイナーのジョージナ(ミラ・ソルヴィーノ)は恋も仕事も絶好調のなか、23年前に里子に出した娘から突然届いたメールに激しく動揺してしまう。ベス(コートニー・コックス)と妹レベッカ(クリスティーナ・リッチ)は家族の死をきっかけに衝撃の真実を知ってしまいお互い疎遠に。良い母になりたくて堅実に生きてきた主婦ミリー(スーザン・サランドン)は、投資という名目で娘からお金をねだられていた。そして迎えた「母の日」。人生の転機に直面した5組の女性たちは、果たしてどのような生き方を選択するのか......。

ニューヨーク、愛を探して

監督/原案:ポール・ダッドリッジ

キャスト:
セルマ・ブレア
スーザン・サランドン
シャローン・ストーン
コートニー・コックス
クリスティーナ・リッチ
ミラ・ソルヴィーノ

2016年/アメリカ/90分/ドルビー5.1CH/アメリカンビスタ
原題:Mothers and Daughters