僕の中のあいつ
2019年8月

僕の中のあいつ

ジニョン 待望の初主演映画!! 

男性アイドルグループ「B1A4」のリーダーとして絶大な人気を博し、映画『怪しい彼女』やドラマ「雲が描いた月明かり」で高い演技力をみせたジニョンの初主演映画がついに登場!スタントなしの本格アクション、ときめきのキスシーン、1人2役の熱演など、アイドルから本格俳優へ成長した姿を全編たっぷり披露する。相手役を務める実力派男優パク・ソンウンは、『新しき世界』を彷彿とさせる存在感を本作でも発揮。ジニョンとはドラマ「優雅な女〜スキャンダルな家族〜」の父親役で共演経験があり、 今作の監督にジニョンを推薦して再共演が実現した。さらに、大ヒット作『国際市場で逢いましょう』の人気女優ラ・ミラン、高視聴率ドラマ「未生~ミセン~」のイ・ジュニョク、本作でスクリーンデビューを飾った子役出身女優イ・スミンらが息のあったアンサンブルでストーリーを盛りあげる。『ミス・ワイフ』ほか奇想天外なコメディの名手カン・ヒョジン監督が、抱腹絶倒のボディーチェンジ・エンターテイメントで日本を魅了する!!

STORY

ひ弱な高校生ドンヒョンは不良生徒からいじめに遭い、校舎から転落。偶然、真下を歩いていた“一流財閥”の社長パンスの上に墜落し、その瞬間、二人の肉体が入れ代わってしまった! 心は大人なのに容姿が高校生になってしまったパンスは周囲に真実を伝えようとするが、性格や言動が急に中年オヤジに豹変したことを「頭を打ったせいで、おかしくなった」と誰も取り合ってくれない。原因を突き止めるため、仕方なく高校生活を送ることにしたパンスは、不良グループをボコボコにやっつけ、クラスメイトの女子ヒョンジョンと親しくなった。だが彼女と自分との間の“秘密”を知って動揺する...。一方、命は取り留めたものの、社長の体になったドンヒョンは、ライバル会社の陰謀に巻き込まれ、その命を狙われていた──。 

僕の中のあいつ

監督:カン・ヒョジン 
出演:ジニョン、パク・ソンウン、ラ・ミラン、イ・ジュニョク、イ・スミン
2018年/韓国/韓国語/122分/カラー/5.1chデジタル/原題:내안의 그놈
字幕翻訳:金光英実   配給:ハーク