オフィシャルショップ
自主上映
ゴールデン・ハーベスト

NEWS|お知らせ

2017.9.04

イ・ビョンホン主演最新映画『エターナル』邦題&公開が決定!

ハリウッド俳優のイ・ビョンホン主演『シングルライダー(原題)』の邦題が『エターナル』として2018年新春に全国公開されることが決定いたしました。

韓国の証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は、オーストラリアに住む妻スジン(コン・ヒョジン)と息子と離れて暮らしているが、安定した職と家族にも恵まれ、それなりに成功した人生を送っていた。しかし不良債権事件によりすべてを失ってしまう。失意の中、ジェフンは家族との約束を果たすためにオーストラリアへと向かう。しかしやっと会えた妻と子にはオーストラリア人男性の影が…。そして男がたどり着く、驚愕の真実とは—!?

イ・ビョンホン自身が惚れ込んだ脚本の衝撃のラストと共に、本年度ナンバーワンの呼び声が高いサスペンス映画となっています。

『MASTER マスター』(11/10公開)や『密偵』(11/11公開)など出演作が相次ぎ、アジアのみならずハリウッドでも活躍する国際的スターのイ・ビョンホン。妻・スジンには「大丈夫、愛だ」などで実力派人気女優のコン・ヒョジン。そのほか、『新感染 ファイナル・エクスプレス』に出演中の元Woner Girlsのソヒらが脇を固めます。監督は本作で長編映画デビューを果たしたイ・ジェヨン。イ・ビョンホンが惚れ込むほどの語り手としての優れた能力と、広告界で築いた演出力で、2017年最も期待される新人監督として注目されています。また、韓国映画では珍しく撮影のほとんどをオーストラリアで行い、洗練された映像美で観客を魅了します。

 

『エターナル』

2018年新春全国ロードショー

監督・脚本:イ・ジェヨン

出演:イ・ビョンホン、コン・ヒョジン、アン・ソヒ

2016年/韓国/韓国語・英語/97分/カラー/原題:『Single Rider』

配給:ハーク

©2017 WARNER BROS PICTURES, ALL RIGHTS RESERVED