オフィシャルショップ
自主上映
ゴールデン・ハーベスト
『シチリアの恋』
OFFICIAL SITE

『シチリアの恋』

奇跡のように出会い、恋に落ちた二人が経験する切ない運命とは-。

8年ぶりにスクリーンにカムバックした大人気若手俳優イ・ジュンギは、本作で中国スクリーンデビューを飾り、ハリウッド超大作『バイオハザード:ザ・ファイナル』への出演で世界的俳優の仲間入りを果たしました。
ヒロイン役には、チャン・イーモウ監督作『サンザシの樹の下で』のチョウ・ドンユイを迎え、美男美女カップルを爽やかに好演しています。
また、イ・ジュンギは自身が作詞作曲した「For a while」を歌いあげ、キュートな恋ダンスも披露!
台湾の名匠スタンリー・クワンが『ジャンプ!ボーイズ』の実力派監督リン・ユゥシェンと手を組み、中国公開時には「恋愛映画の歴代初日観客動員数No.1」を記録した話題作が、ついに日本で公開となります。

STORY

ジュンホ(イ・ジュンギ)は留学先の中国で一目ぼれしたシャオヨウ(チョウ・ドンユイ)に「彼女になってほしい」と告白。
恋人同士になった二人は、上海のデザイン事務所にそろって就職したことをきっかけに一緒に暮らし始め、やがて結婚の約束も交わす。
そんな幸せが永遠に続くと思っていた矢先、なぜかジュンホが突然「別れよう」と言い残し、ひとりイタリアへと旅立ってしまう。
幸せの絶頂の中、なぜ彼は恋人のもとを去ってしまったのか?
そこには愛する女性の幸せを心から願う、あまりにも切ない”秘密”が隠されていた…。

『シチリアの恋』

CAST
イ・ジュンギ(『王の男』)
チョウ・ドンユイ(『サンザシの樹の下で』)
イーサン・ルアン(『モンガに散る』)

STAFF
監督:リン・ユゥシェン(『ウエスト・ゲートNo.6』『ジャンプ!ボーイズ』)
製作:スタンリー・クワン(『So Young~過ぎ去りし青春に捧ぐ~』)

2016年/中国映画/101分/シネスコ/カラー/5.1chデジタル
配給:ハーク
©All Rights Reserved 2015